2006年11月07日

管理者プロフィール

管理者:en
イタリアフィレンツェ在住。
出身:東京都
法政大学法学部入学後、イタリアが大好きで、イタリアンレストランで
アルバイトをしつつ、初めてイタリアに渡る。
その後何回もイタリアに渡る毎、どんどんイタリアが好きになり、
いつかイタリアに住もうと決意!!!
卒業後、決意とはほど遠いOLになる。
決意してから早10年、
このままでは、イタリアに渡らないまま人生が終わってしまう、
このままだと、絶対に将来後悔すると思い、
OL生活を捨て、イタリアに渡った。
料理が大好き、将来、料理関係の仕事をしたいということもあり、
イタリアから料理を始める。
イタリア語も、料理の経験も、趣味程度にしかなかったけれども
料理学校を卒業し、レストランで働き、今ではなんとか、
イタリアで普通に暮らせるようになった。
生ハムとの始めての出会いは、小学校1年の時に知った。
母がスペイン在住経験もあり、初めてのヨーロッパ、
初めての生ハムである。
かなり小さい割に、ものすごい感動を受けた。
イタリアに来る前もきてからも、スペインもいいけれども、
それとはちょっと違う
美味しさをもつ、イタリアの生ハムにはまり、
今回このサイトで紹介してみようと思いました。
posted by en at 00:56| 管理者プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

